アンチエイジング.com > お肌と身体の悩み解消! > 1日5分寝るだけで、肩こり解消!「肩と首のスッキリピロー」
お肌と身体の悩み解消!1日5分寝るだけで、肩こり解消!「肩と首のスッキリピロー」
スポンサードリンク
肩こりや慢性的な疲れで悩んでいませんか?
肩こりがあると、まるでおもりが乗っているみたいで仕事や家事にも集中できないし、特に朝起きたときが憂鬱です。
たまにマッサージに行ってもすぐに元に戻ってしまう。
肩こりを自宅で簡単に解消できる方法はないものか・・。
そんなお悩みに、鍼灸治療院から生まれた「肩と首のスッキリピロー」。
肩こり解消枕「肩と首のスッキリピロー」は、1日5分寝るだけで、肩こり・首の痛みを解消!
凹凸のついた特殊な形状が、肩や首周辺のツボ・筋肉に指圧の効果を与えます。
この肩と首のスッキリピローは、鍼灸治療の第一人者、アスカ鍼灸治療院院長の福辻先生の行う施術に基づいて開発されました。
福辻先生は、日中治療医学研究会員及び日本東方医学会会員です。
東洋鍼灸専門学校を卒業後、鍼灸が美容に効果的であるという一面に興味を持ち美容術の技術と理論について研究。
カイロプラクティック、整体などの技術も学び、昭和60年、五反田にアスカ鍼灸治療院を開設。
美容鍼灸の草分け的存在で、女性雑誌、健康雑誌、テレビ等でも活躍中なんです!
『首は、重い頭を支えているだけでなく、両肩・両腕を引っ張り上げているストレスのたまりやすい部分です。
姿勢の悪さ、目の使いすぎ、顎関節のズレ、運動不足による筋力の低下など頚部にかかる負担は計り知れません。
ほおっておくと首だけでなくからだの様々な部分にも影響を及ぼすことに。。。
こうした首の疲れを癒すには正しい姿勢と無理なく頚椎とその周辺の筋肉を引き伸ばしてあげることが必要です。
頭の重さを利用して首を伸展させるくらいが効果的です。
<アスカ鍼灸治療院院長の福辻先生談>
肩こり解消枕「肩と首のスッキリピロー」は、枕に頭を乗せると、やわらかいクッションに頭の重みで沈み込み、まるで人の指で指圧されているかのような心地よさです。
凹凸のついた特殊な形状により、肩や首周辺のツボ・筋肉に指圧効果を促し、肩こり解消!
自宅で5分寝るだけで、まるでおもりを外したかのようなスッキリ感と、治療院の施術効果で肩こり解消!を実感することができます。
肩こり、首のこり、眼精疲労、頭痛などに、美容鍼灸の第一人者、福辻先生の鍼灸治療のノウハウが詰まったこの快適枕。
肩こり解消枕「肩と首のスッキリピロー」を、ぜひご家庭で試してみてください。
肩こり・首のこり解消枕「肩と首のスッキリピロー」
←詳細&お申し込みはコチラから。